浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2013.09.01

マルイ産商さん、新CM撮影中①

マルイチ産商さんでは、秋から新しいテレビCMを流すということで、現在、その撮影を行っています。

料理の盛り付け等で、私もいろいろとかかわらせていただいております。

15秒CMで15カットということは、1カット1秒。

この1秒にどれだけの思いを込められるのか?

作り手の情熱は1秒ではもったいないなーという感じです。

でも、もったいないと思うくらいでないと、多分多くの人に伝わるCMにはならないのでしょうね。

724f032909cdb25032ffc4d3852af91f-300x225.jpg

信州プレミアム牛肉のカット

a2220db7c5ae367283355b967db1b015-300x225.jpg

裏ではこんな風に焼いています

acda5663876b09981946bc32746a3b5b-300x225.jpg

久しぶりに、養殖ブリ「海の匠」に再会しました。

84ef059fe52a53ebb617bd188ce18105-300x200.jpg

信州米豚のしゃぶしゃぶ。肉の引き上げです。

477db8063b1475dc17ce6c803f36273f-300x200.jpg

こんな風に映ります。

まだまだ撮影は続きます。

カテゴリ