浜このみの簡単!おいしい!オシャレなブログ

浜このみプロフィール

2013.05.09

議事録が届きました

今年度もマルイチ産商さんと業務委託契約をさせていたくことになりました。

経営企画部の梶間勇一郎さんと今年度の基本方針を確認し、

具体的なことは竹松明子さんと話しあうことに。

さて、そういうわけで、竹松さんとは「こんなこともしたい」「あんなことをしたらどうだろう」「これならできる」などといろいろお話をして、

「さて、やるぞー」という気持ちで帰宅しました。

その夜、届いたメールが「議事録」。

IMG_9960-300x225.jpg

真剣ではありますが、雑談のように話していたものが「議事録」に。

きとんとした会社というのは、本当にちゃんとしているのだなーと改めて感心しました。

でも、議事録をいただき、個人的にも記録が残り、ありがたいなーという気持ちです。

ここに書かれたもの。今期、必ず実現させたいと思っています。

※竹松さんによると、今までの話し合いもすべて議事録として残っているのだそうです。

大変失礼しました。

カテゴリ